開始初月から収入発生。 2015年現在も継続安定して収入を得られる「せどり」のやり方を公開します。

開始初日から利益が出た人を続出させた最短で時給5000円せどらーになるノウハウ丸出し超特盛せどりマニュアル

実践結果が送られてきています

ささかまさんのマニュアルで勉強して以来、せどるスピードがすごく早くなりました。
○○で判断出来るのでピコル事無くある程度分ります。

だんだん値段が高そうな本も分ってきました。
購入してよかったと思います。
○○○も意外とありますね。また、○○○も売れたのでびっくりしました。

今日が締め日なのですがこの2週間で5万円はオーバーしそうです。 5万円を超えたら、連絡するのですよね?

よろしくお願いします。

Hさん

そして送られてきました!
実践結果
実践結果

5万円超えました!!

ささかまさん お世話になります。
今日は、お疲れ様でした。

いろいろな情報ややり方が聞けて、たのしかったです。
今日のツアーをきっかけにして、これからも頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

Eさん

マニュアル購入者の○○です。

この前の日曜はありがとうございました!

おかげさまで、仕入のスキルが大幅にアップしたのを実感してます^^

Iさん


失敗をしたり、自己流の限界が近いと感じまして、今回購入させていただきました。

商材を読ませていただいて、飽きないで最後まで読めた事に驚いております。

アフィリエイトを専業で3年やっておりますので、

ノウハウ系の商材はかなりの数を読ませていただきました。

買う価値の無い商材が多い中、本当に参考になりました。

Oさん


ささかまさんのマニュアルを読み始めてから

せどりをする時の本の購入基準を変え、

意識してとりすぎないようにしています。

不良在庫を貯めないように気をつけていますし、

本の購入基準を変えてから、

出してすぐ売れるものがちらほら出てきました。


マニュアル、本当にありがとうございます。

Sさん


早速マニュアルを読んで、実行させていただいております。

「1割の人しか実行しない」っていうのには少し驚きも有ります。

読ませていただいて、自分のやり方に無駄が多かったなと

反省しました。

研究も大事なんですね。


Sさん


先日はお世話になりました。

やはり生で講義を受けたり、他の方と情報を交換したりするのは

良い刺激になりますね^ ^


今学期は授業が忙しくバイトもなかなか出来なく、

本格的にせどりに取り組んで収入を得ないとヤバい状況ですので、

教わった○○○○せどりや、○○○○での仕入れにも徐々に手を出していければと思っております。

Yさん


月に5万円は私にとって大きな壁で、せどらーの方々のブログを読んでるうちに

ヨースケさんのメルマガを通して、ささかまさんのマニュマルを知りました。

ピン!!ときました(笑)

拝読して間違いなかったと思っています。

そして元気を頂きました。


Kさん


今どきパソコンを持たない私は、つい先ほどようやくダウンロードした

テキストを手にすることが出来ました。

これまで「せどり」という言葉さえ知らなかった私にとって、

大変わかりやすく作られているこのテキストはとても衝撃的でした。


「こんなやり方があるのか…」と大変驚きました。

大げさでなく私の人生が変わりそうです。

Yさん




月5万円稼ぐのは難しい。



せどり以外のネットビジネスをやって



初めてその事実に気が付きました




ネットビジネスで月5万円稼ぐのはとてもとても難しいんです。
ご存知ですか?



WEB マーケティング研究会「ブロガー実態調査」より(2008年11月)



せどりという方法で半分の2週間で稼いだ結果です。



↑スキマ時間の収入としては十分だと思いますが、いかがでしょうか?



時給に換算してみました。

12月は私の一番平均的なせどりスタイルでした。
その時の結果がこちらです。


平均的な状態です。
大体時給5000円前後になります。

次に1月の結果です。
1月はセールが非常に多く、思う存分仕入をしました。 その結果、時給が低くなってます。




そして翌月。


1月にたんまり仕入れたので、2月は全く仕入れに行きませんでした。
しかし、その結果は・・・



時給「1万円」超え。


1月の仕入の成果が一気に乗っかってきました。
やればやった分だけ成果が得られるのもせどりの魅力です。
専業になられる方が多いのもうなづけます。

※時給 は (入金額-(仕入+配送料+その他経費)) ÷ (仕入時間+出品+梱包) として計算しました。
※入金額はAmazonのもののみです。
※入金額は売上からAmazonに支払う手数料を全て支払った後の金額です。



結局のところ、私には「せどり」しかないんだなと、気が付きました。

私もアフィリエイトで稼ぐぞ!と思ったときもありました。
それまで淡々と続けていたせどりへの手を緩めて
でも現実はそれほど甘いはずも無く・・・

今なら上のアンケート結果が身にしみて分かります。
1年間の結果を見せちゃいます。
情けないと言うほかありません・・・・・・



1年でたった3000円しか手に入れられなかった事実・・・・・・

自分で言うのもなんですが、かなりがんばったと思うのですが・・・・・・


それでようやく目が覚めました。



3年前から月5万円を割ることなく、時として40万近い収入が入ってくる
この「せどり」というネットビジネスが、結局私には向いていたんだと。

気付くの、遅すぎですね。

それに楽しいんですよ。

せどりは。



せどりを始めたら夢中になりますよ。

せどりを始めるのは簡単です。始めるだけなら、ですが。

紹介が遅れてしまいました。

私は石山明と申します。
「ささかま」というハンドルネームで日々のせどりをブログで書いています。


自己紹介やせどりを始めたきっかけについてはブログや無料せどり講座に載せました。

あそこには、まさに3年前の私がいます。

興味があれば、ご覧ください。

正直なところ、無料せどり講座については、かなりプライベートな内容を暴露しているので
読んで欲しくない気持ちも半分あります(笑)。



普段私は、片手間にせどりを楽しんでいるわけですが、「そもそもせどりって何なの?」

と思われているかもしれませんので簡単にお話しますと


「携帯で高い本探して、安く買って売る」



それだけなんです。


「それだけ??」


と思われたかもしれません。

ですが、本当にそれだけなんです。

なので、もし、あなたがせどりに興味があっても、まだやっていないのでしたら・・・

それは非常にもったいないことです。

こんなにシンプルな収入口があるのですから。


これほどシンプルなので最近はせどりをする方が増えたとの話も耳にします。


ですが闇雲に初めた場合は3ヶ月もしないうちに


「売れない」



だの


「仕入れられる本が無い」



だのといった自己弁護が始まって・・・


最悪の場合は赤字に・・・



それで、せどりでは稼げない。とか、せどりは終わったとか言うわけです。



せどりで赤字なんて、私には信じられません。



それは


基本を学ばないで始めたことに問題があるんです。



温泉で卓球を楽しむ人は多いですよね。


でも実際に習ってた人は少ない。


けれども、ある程度は遊べてしまう。


もちろん本当にやってた人には勝てません。



せどりもビジネスである以上

稼ぐ基本を知ることが大切なんです。




では、せどりの基本とは何なのか?

せどりの基本はすでにお話したとおり。

「携帯で高い本を探して、安く買って売る」

本当にこれだけなんです。

これを厳密にルール化して続けること。

これが基本です。


たったこれだけですが、こんな疑問沸いてきませんか?







それこそが「ノウハウ」です。



ここから私が3年間やってきたノウハウ=厳密なルール化をお伝えします。


第1回:せどりのキソのキソ
せどりの本当の利益とは?
あなたはせどりで得られる利益を正確に知っていますか?

せどりに限らず、ビジネスの基本は利益を追求することです。
第1回講義では、せどりで得られる真の利益を理解し、 いかにして利益を上げればよいのかを解説しています。

また単純に売上を上げるだけでは利益が上がるとは限りません。
お金の出入りを知らないで商売するから赤字になるんです。

第2回:はじめての出品をしてみよう
出品時に絶対やってはいけないこととは?
あなたはアマゾンの禁止事項をどこまで知っていますか?

ここではアカウントの作成から出品時のコツ、基本的なマーケットプレイスのシステムを解説します。
また、アマゾンの規約を参考に売れるモノ、売れないものを覚えます。

ただ、規約を知ることは違反を防ぐ目的だけではありません。
相手を知ることは新しい仕入を生み出すきっかけにもなるんです。

第3回:はじめての発送をしてみよう
最適な発送方法の選び方とは?
商品ごとに最適な発送方法・配送会社を知ってますか?

ここでは梱包の基本、発送の基本を学びます。
売れたと喜んで、適当に発送するのはクレームの原因になります。
だからといって、高い配送方法を選んでしまうと利益が減ってしまいます。
梱包と配送は第2のキャッシュポイントです。

効率化を進めると最後に行き着くのは梱包と配送なんですよ。

第4回:クレーム対応をしよう/カテゴリ研究しよう
クレームへのベストな対応とは?
クレームへの本当の対応方法を知っていますか?

この回は2本立てになります。
まず、クレームに対しての対応方法をケースごとに解説しています。
せどりに限らなければ、実は最も重要な項目です。

クレームにはいくつかの種類があります。
全てに同じように対応するのは、最もやってはいけない行為です。
どのようなクレームにどのように対応すればよいのかを知ることは、
せどりに限らず今後の人生で役に立つことでしょう。

クレームの中身を知り適切な対応を行うことは
あなた自身の未来の利益に繋がります。
高額な商品の見つけ方とは?
まだあなたは高額品を追い掛け回しているのですか?
後編は高額品の探し方になります。
非常にオーソドックスな方法をまず学びます。
ただ、高額品の本当の意味を知ることのほうがよっぽど大切です。

なぜなら高額品はあなたの手元にもあるからです。

生み出せばよいだけなのです、高額品は。

第5回:ブックオフでせどりをしよう
仕入先で行う本当の行動とは?
いいものが見つからない?ご冗談を。あれだけ本があるんですよ?

この回はまさに「せどり」の章です。
せどりをやるなら、丸暗記すべき項目ばかりです。
格安コーナーから通常コーナーにいたるまで仕入を行う際の見るべきポイントを解説しています。
これを知らないせどらーさんがいたなら、あまりに非効率すぎます。
せっかく仕入時間を1/4くらいには抑えられる方法があるのに・・・

また、ちょっと面白い情報も載せてあります。
あなたは棚落ちの基準をご存知ですか?
第6回:セールでせどってみよう
本当のセールの挑み方とは?
セールなのにびくびくして数千円しかせどれない?
基本を知れば仕入代への気持ちは消し飛びます。


セールは特需です。
基本を覚えて、しこたませどりましょう。
手持ちがなくても平気ですから。
私は知ってます。あなたがアレを持っていることを。

せどりを本格的に行うなら一般コーナーからのせどりは避けては通れません。
1秒でも早く格安コーナーからの脱出するのにセールは格好の練習台です。

この回は本当のセールへの対応方法や仕入商品の選定方法を解説しています。
この行動を淡々と行うことが出来るようになれば立派なせどらーです。
第7回:さまざまな局面を経験しよう
残り物の福の見つけ方とは?
福はあっても気付かなければ意味がありません。

この回は、せどりをやっていく上で、誰もが1度は悩むことについての対応方法や心の持ち方を書いています。
第5回が作業の中心的ノウハウなら、この第7回はそれを補完するためのノウハウになります。
「困ったときの知恵袋」
そういったコンセプトで解説しています。

ここまでが基礎編です。
基礎編をマスターするだけ月5万円の在庫を作れます。
そして月5万円を達成したら次のステップ月10万を目指しましょう。
そのためのアドバイスを収めたのが次の応用編です。

応用編は、基本編を通して月5万円を達成した場合の章になります。
そのため、それなりの資金を持っていることが前提となっています。

下に紹介したものは一例です。
独自仕入先の開拓方法とは?
あなたオリジナルの仕入先は存在します。

家の近くにブックオフ以外のお店が全く存在しなかったとしても、オリジナルの仕入先は存在します。
あなたはそれに気が付いていないだけです。
独自販売先の開拓方法とは?
あなたオリジナルの販売先は存在します。

仕入先も、販売先も、もっともっと視野を広げてみてください。
そうすれば、高々数店舗のお店に依存するのは危険だと思いませんか?
今は全ての人たちと対等に商売が出来る環境がそろっているんです。
リスク0の転売方法とは?
ローリスクな方法で転売してみませんか。

せどりも転売も同じだと思いますが、ネットビジネス上分けて使われることがあります。
その中でローリスクの一例を載せています。

せどりをマスターしてから取り掛かりましょう。


いくらにしようか、悩みました。

初心者でもマニュアルどおりに実行していけば、せどりで月に稼げる額が
50,000円を超えることは決して夢物語ではありません。

ですので、本体価格は59,800円にいたしました。

ただ、そうはいっても、まったくのせどり初心者で今までさまざまなネットビジネスに
挫折してきたような私が、今同じような境遇だったなら、なかなか出せる金額とは思えません。

ですので読んだ後に感想を贈っていただくという前提で毎月100本までは9,800円にて
提供させていただくことにしました。


モニターさんも順調な滑り出しを見せているのでマニュアルには自信があるのですが、
なるべく多くのご感想をいただきたいのでご協力ください。



お支払方法は銀行振込・コンビニ払い・クレジット一括払い・BitCash・代引き交換が可能です。



実際にマニュアルに沿ってやっていただきました。

本当にこのノウハウが使い物になるのかを実際に試していただきました。
まだマニュアル実行半月ですが、続々成果を上げられています。

Q.背取りを始めたきっかけは何ですか?

わたしは、自称専業主婦です。
パートをしたくても、採用年齢を超えているので、思うような仕事が見つからず、 子育てと家事をやっています。
本が大好きで、ブックオフで自己啓発や美容本、教育関係の本を安く買ってきて、
知識を仕入れて、毎日の生活に役立ていました。
そんな時に主人が背取りをやってみたらとアドバイスしてくれました。
ネットとブログを書いたことしかない私は、まったくのパソコンオンチ。
最初はムリ!ムリ!と思っていたのですが、
ささかまさんのマニュアルが分かりやすく、丁寧に書いてあるので、
わたしでもできるかも・・・と思い、初めてみました。

Q.初めてのせどりでマニュアルが役に立ちましたか?

ささかまさんの分かり安いマニュアルはすぐ読めました。
アマゾンに登録して、とりあえず、自分が持っている本が200冊くらいありましたので、
どんどんマーケットプレイスで最低価格を調べて、
納得いくなら、出品していきました。
値段の付け方や発送方法、シールのはがし方など、
マニュアルで分からないところは、ささかまさんに即質問して、
すぐに教えてもらうことができ、フォローはバッチリでした。

安心して、どんどんできました。
注文も毎日来て、発送も順調です。
ささかまさん、ほんとうにありがとうございました。

東京都 立道正美さん

お知りありの方からの紹介で参戦されました!
せどりはまったくの初心者でした。

Q.せどりを初めてやったときの感想を教えてください。

自分自身は高校在学中に「せどり」の存在を知り、実行したいと思いましたがクレジットカード の壁は予想以上に厚く親の許可も下りなかったのでそのときは断念しました。 そして、昨年大学に進学したことによりクレジットカードも無事作ることができたので念願のせ どりに踏み切れました。
ネットで調べた時は「ブックオフで100円で仕入れてアマゾンで高値で売る」だけなら簡単じゃ ないかと思っていたのですが、初めてブックオフで仕入れをした時はあまりの1円本の多さに絶 句し、結局その日は3時間かけて5~6冊程度しか仕入れられず、本当に大丈夫なのだろうか・・ ・と不安になりました。
ところが、とりあえずそれらの本と自分がもともと持っていた本をアマゾンに出品してみたとこ ろ運がいいことに一冊が一日目で売れ、次の日も一冊売れ、少し自信が沸いてきました。 トータルで見ればまだまだマイナスですがこのまま続けていけば±0くらいには行くだろうし、 あわよくば多少の儲けも出せるのではないかと感じました。

Q.せどりをやる上でこの教材のどこが役に立ちましたか?

初心者にもわかりやすいように丁寧に説明されており、一日ごとのステップアップ形式なので知 らない状態からの導入には最適な商材だと思いました。
自分もせどりを初めて3週間程度の時期にこの商材を読んだのですが、今まで自分で調べてきた こともあれば今までに知らなかったことまで実によく説明されていました。
正直この中身の濃さで10000円じゃ安いと思います。

Q.せどりをやって何か変わったことがありますか?

ズバリ、本を見る目が変わってきました。
特に自分の教科書を携帯サーチしてみたりともう末期症状です(笑)

あとは、せどりに対する考え方が変わってきました。
最初は結構利益が出るものだと思っていましたが、以外と送料や梱包、アマゾンの手数料などで引かれ、 考えているほど甘くないということ。
また、不労所得などではなく自分が仕入れを怠れば当然在庫も増えず、お金を稼ぐのはやはり大変なことであるという再認識をさせられました。
しかし、頑張ればその分だけお金にはなると思うので「月に20万」などは自分には無理かもしれませんが 「バイトとは別に月に2万のお小遣い」くらいなら結構簡単に達成できるような気がします。

神奈川県 N.Rさん(18歳)

mixiの呼びかけにより参戦していただきました!
呼びかけ当時、彼はせどりを始めて3週間目とのことでした。

せどりには前から興味がありました。
ネット上での限られた情報をかき集めて自己流で仕入れを試みたこともありましたが、全く進みませんでした。
また、自分の手持ちの本などを売ろうにも、なかなか細かい手順がわからずに、 興味があるのにはじめられないという状況でした。
そんな状況を打破してくれる、かゆいところに手が届く教材に出会えて本当に助かりました。
実例を交えて事細かに説明してくれているので、本当の初心者でも読み進めるだけでせどりのノウハウが身につきます。
(なんとクレームに対する対応方法まで! こういった、初心者では思いつかないイレギュラーな事柄に対する対応まで書かれているので、本当に助かってます。)

なかでも一番ためになったのは仕入れのコツの部分です。 今では仕入れに行って仕入れられないことはなくなりました。
初めて1ヶ月足らずで約40冊が売れ、売上も4万を超えて、1月5万という目標もこの調子なら早い段階で達成できそうです。
本当にありがとうございました!

神奈川県 D.Yさん(27歳)

mixiの呼びかけにより参戦していただきました!
D.Yさんは本業のある社会人の男性です。

実際にご体験いただき本当にありがとうございます。

今回は3名の方にご協力いただきましたがすべての方が結果を出せたことで
マニュアルの力が実証されたと確信することができました。


もちろんモニターさんのやる気もあってこそです。

ぜひこれからも継続的に楽しんでください。



今回は本マニュアルに7つの特典(+α)をつけさせていただきます。
特典は順次、裏メルマガにてお知らせいたします。
あなたの確実な成功と安心のアフターサポートを目指して。
「成功までの道のり」から「成功後の道のり」をがっちりサポートします。
稼げないとは言わせません。

古物商免許の取得する根拠を法的側面からカバー
取得に必要な資料をどこで取得すればよいのかを掲載。
古物商免許を取得後に必要なプレートを格安
(1,000円前後)で入手する方法を公開。

免許取得後の買取サイト構築情報公開。
免許はお飾りではありません。
本当に必要な情報は古物商を取ってからなんです。
10,000円相当→無料プレゼント。
非売品です。
裏仕入場所を公開します。
こちらは成功特典になります。
達成された証拠画像とマニュアルのご感想を送って
いただければお渡しいたします。
このマニュアルは非常に強力ですが、
それなりの資金を必要とします。
そのため月5万円を達成された際に配布することに
いたしました。
25,000円相当→成功者限定無料プレゼント
非売品です。
仕入・売上管理は大切です。
日々の業務を記録しておきましょう。
あわせて売上予測用のシートをお付けします。
在庫点数、出品総額、1点平均金額を入力すれば 1ヶ月の予測売上を算出します。
非売品です。


私と一緒にせどりに行ってノウハウを共有しましょう。
事前申告制。都内限定にさせていただきます。
なるべくサポートを濃くしたいので1日3名までに限らせていただきます。
ご購入後30日以内までが有効期限です。
お問い合わせは、PDFにてご確認ください。
なお、この特典は期間限定特典とさせていただきます。 特典権を得たい方はお早めにどうぞ。
非売品です。
本編せどりマニュアルは初めてでも分かるように
必要と思われる情報を極力掲載しました。
その為、時として必要な情報をすぐに引き出せない
ことがあるかもしれません。
そんな時には、この逆引きマニュアル目次を
是非ご活用下さい。
非売品です。
メールでのサポートサービスです。
通常メールサポート30日に今回は初心者向けの教材ですので さらに30日延長します。
サポート期間中は何度でもご連絡ください。(回数の制限などありません。)
60日本気で取り組めば3ヵ月後には月5万など
夢でも何でもありません。
通常メールコンサル費 5000円/月。
マニュアルの修正版や特典、最新情報などをいち早く
お伝えする購入者限定のメルマガ
です。
解約後はマニュアル修正版・特典のお受け取りができなく なりますのでご注意ください。

また一度解約すると再登録は行えませんので ご了承ください。
非売品。



有名起業家の方より推薦をいただきました。

ささかまさん

せどりで100万円のヨースケです!
早速、マニュアルを読ませて頂きました。

せどり入門書としてとても良くできたマニュアルだと思います。

「せどりは簡単」

そのように思われている方もいるかも知れません。

確かにせどりが世の中に知れ渡る前はそういう時代もあったのかも知れません。

ただ、残念ながら、これだけせどりがメジャヤーになった今、
誰でも簡単に稼ぐことができるほど甘い世界ではありません。

しかし、きちんと正しい方法でおこなえば、せどりは今でも、
それなりに大きく稼ぐことができるビジネスでもあります。


では、どうしたら、せどりを正しく行い、そして稼ぐことができるのか?

その答えが、このマニュアルだと思います。

勿論、せどりの手法は一つではないので、答えがこれだけというわけではありません。
でも、このマニュアルにはせどりの基本となることは全て書かれていると思います。

また、段階的に読み進めていく仕様になっているので、いきなり難しいことを
理解する必要がなく、低いハードルを少しずつ飛び越えていく感じで収入を
増やすことができるようになっています。

せどりで稼ぐための最初の難関(月収5万円)を突破したい方には是非、
お勧めの1冊です!



せどりで月収100万円!!ヨースケ様


このマニュアルなら確かに稼ぐことができるというのは本当です。


せどりって所詮在庫ビジネスですから、アフィリエイトのほうが 在庫を抱えなくて済む分リスクがないと思っていたので、ほとんどノーマークでした。

しかしはじめてこのマニュアルを読んだとき、あまりの具体性に思わず
「せどりってこんなに簡単に儲かるビジネスなんだ・・・」

とある意味かなり衝撃でした。

今ネットビジネスで稼ぐというと、在宅片手間で簡単に100万円とか 信じがたいキャッチコピーが氾濫していますので、月5万円というのは 全然見栄えしないのですが、月5万円はかなりすごいことです。
しかもその5万円稼ぐまでの道筋がただの理屈ではなく具体的に書かれいます。
私は自分のノウハウに自信がありますので滅多な事では他人のノウハウなど推薦などしませんが、 このマニュアルならこれからネットビジネスで 5万円から10万円ぐらいを副業で稼ぎたい方には最適だと思います。

実際に著者のささまかまさんが今もサラリーマンをしながら稼いでいることがこのノウハウの 再現性を証明していると思います。

胡散臭いノウハウが氾濫する中、実に手堅いノウハウです。


株式会社モッティ 代表取締役 望月高清様





いくつかご質問がございましたのでこの場を借りましてお答えします。

Q.どのくらいの期間で月5万円稼げますか。

せどりは他のネットビジネスよりも即金性は非常に高いです。
ですが月5万円を目指すにはそれなりに在庫が必要になります。
初めのうちは手持ちのものを売ることで感覚をつかんだ方がやりやすいと思いますが、 まったく手元に売るものがない場合で、初月から月5万円の利益を目指すなら
仕入だけでも2万円くらいは必要でしょう。
(もちろん運がよければ105円でも突破できますが。)
まずは月2万円の売上を目指して、次に月5万円を目指しましょう
継続的に在庫を増やしていけば月5万円は自然と突破します。

Q.パソコンを触ったことがなくてもできますか。

せどりは圧倒的にパソコンの前に座ることのないネットビジネスです。
まったくパソコンに触ったことがない、というのはさすがに厳しいですが
インターネットで検索ができる程度のスキルがあれば大丈夫です。

Q.たくさんの方がご購入された場合に、競合は発生しますか。

本マニュアルが仕入場所、販売場所を指定している以上、ある程度の競合が
発生する可能性があります。
その場合の回避策として応用編を設けてあります。
仕入先・販売先の発見や組換など、あなた独自のルートを構築することで
利益を得ることが可能です。
もっとも、月5万円程度の達成に、競合を気にする必要はありません。
そんな暇があれば仕入れに行ってください。

Q.年齢制限はありますか。

Amazonのアカウント作成に際してクレジットカードが必要になります。
そのため、18歳未満の方はクレジットカードを作成できない場合がございますので 場合によっては制限されます。
ただし、それさえクリアできるのでしたら年齢制限はございません。

Q.場所の制限はありますか。

ございません。
ただメインの仕入先にブックオフを想定しています。
その為お近くにブックオフがないとそれ以外の方法で仕入れることになります。
マニュアルの仕入先にはブックオフ以外の仕入情報も書いています
が圧倒的にブックオフ情報が多いので、その点はご了承ください。

Q.返金保証はありますか。

ございません。
上記QA内容にご納得いただき、マニュアル通りに行い、メールサポートを活用しても 稼げないということは検証の結果、ありえないと考えています。







「お金が欲しくない」などと思っていないことは分かっています。

でも「本当にお金が欲しい」と思ってますか?


私の周りにも「給料が少ない」と嘆く友人は大勢います。


よく会社帰りに酒を飲んでると、自然と給料の話が始まります。

この間も飲みながらそんな話がでてきました。



「給料安いよな・・・」

「上がたくさんいるから給料なんてあがらないだろ」

「成果主義とかいっても何にもかわらないなぁ」

「少ない給料から税金持っていかれるし」

などなど、話はどんどん暗くなります。



私と同じ年代だと子供も生まれている友人もいるわけで、生活はそんなに楽じゃないんですね。


おこづかい制で月4万くらいしかないとか・・・


だから、2人きりになった時に、ちょっと思い切って言ってみました。



「ネットでこんな稼ぎ方があるんだけど」



金に困ってて自分が稼げる方法を知ってたら、やっぱり教えてあげたくなるじゃないですか。



でもね・・・



断られちゃいました。


まぁ、半ば分かってたことだったんですが。


今までも、何度か同じ経験があったので。

そういう時って、もうびっくりするくらい同じ答えが返ってきます。


「今は忙しいから。」


「ネットで販売するのって大変なんじゃない?」


「本当に稼げるの?」


しまいには


「面倒くさい」


お金がほしいんじゃなかったの??

完全に疑問です。

1人や2人ではありませんよ。


全員です。


さすがに馬鹿らしくなってきて最近は何も言わなくなりましたが。

だからこそ、最後に聞いておきたいんです。

「本当にお金が欲しい」と思ってますか?

と。

最近このような答えの裏側が何となく分かってきました。

彼らは、


「現状にそこそこ不満があるものの、結構満足している」


んですね。

もしあなたが、

「何となく儲かりそうだから、軽く読んでみよう」

という程度の気持ちなら、実行されないのではないかと思います。

そういう方は、どんなものでも面倒くさいというと思います。

もう自分では1秒も動かないにもかかわらず、お金だけはほしいという。

せどりなんて、やると決めれば30分後にはせどらーになれるにもかかわらず・・・

読むだけではじめようと思っていないなら、そんなのもったいないだけです。

ここで踏みとどまってください。

今ページを閉じればムダづかいをしなくてすみます。

あなたが始めようと思うまでは、申し込まないでください。

『ようし、一丁やってみるか!』

という気持ちを少しでも持ってください。


もっとも、ここまで読んでくれたあなたなら大丈夫ですよ。

こんな1サラリーマンが書いた、長くて汚い文章を読む根気があるなら。

あなたになら私も喜んで全力でサポートできます。

そして、ぜひともせどりライフを楽しみましょう。


追伸

3年前。
もし私がせどりに出会っていなかったら・・・。
そう思うと、とても怖くなります。
自分の言いたいことも言えず、やりたいこともできず
ただ少しばかりのお金のために現状を維持する・・・
それは、とてもとても恐ろしいことです。

人間は環境を変えたくない生き物です。
それは私も同じです。
なんだかんだ言いながら不満を我慢し生きてきました。
変わりたいと思っても現状維持で暮らしていました。

ちょっと考えてみてください。
もし、1ヶ月にあと5万円余裕があれば・・・


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


5万円は少ないようで、実は非常にいろいろなことができることに気がつきますね。
なにもうま●棒で換算しなくてもいいですよ。
飲み会なら10回はいけるでしょう。
パソコンも買えますね。
国内どころか海外旅行にだっていけますね。


どうでしょう?
果たしてこれでも「たった5万円」と思えますか?


せどりは片手間でも月に20万稼ぐことぐらい可能です。
そこまで収入が入れば動くのが怖いなどという気持ちはなくなってきます。
自分のやりたいことをやる自身がつきます。
自分を取り戻すことができるんです。
私はあなたに是非それを分かってもらいたいんです。


もし、
心から変わりたいというお気持ちがありましたら
私はいつでもあなたを待っています。





ささかま
せどりゃんせ~七転び八起きの古本せどり日記~ 主催